2016.4.3. 東中野 ポレポレ坐にて

この日は、「かしこ」に収録した唄の曲除く12曲を2部に分けて演奏。

百人町5丁目町会として普段からご近所付き合いをしている皆さんに

ご協力いただいて、ちょっと広い会場でコンサートを催しました。

ちょうどお花見の季節で、晴れていれば良かったんですけどね・・・・・花曇りでした。

f:id:kotoganpy:20160929192636j:plain

フライヤ(上)とステージでの映像(下)はご近所のデザイン事務所アイロリのご協力によるものです。LIVEの振動を画像に反映させてスクリーンに映し出そうという試み。

f:id:kotoganpy:20160929192652j:plain

 ポレポレ坐のポレポレとはスワヒリ語で「ゆっくり/のんびり」という意味だそうです。私は調絃や箏の入れ替えで忙しかったのですが、白鳥のように水面下は見せないよう、すましていたつもりでしたがどうでしょう!?

とりあえず、心落ち着けてゆったりとした時間を持ってもらえたならいいなと。