邦楽ジャーナルに掲載

和楽器に関する情報誌「邦楽ジャーナル」11月号に「かしこ」リリースを掲載していただきました!

「邦楽ジャーナル」は私がまだ地元の福井で箏を習っていた頃から発行されている貴重な情報誌です。

小学校6年生の時初めて県外に出て演奏した「全国こども邦楽まつり」(正式名称はうろ覚えですが)。きっかけはおそらく先生がジャーナルの記載をみて応募したんだと思います。多分、コンクールも・・・・・

東京に出てきてからはご縁あって、編集に携わる方々と知り合う機会もあり事務所にも何度かお邪魔させていただいたこともあったのですが、ここ数年は疎遠になってしまっていました。

この度のCDリリースで久方ぶりに事務所を訪ねたのですが、変わらず暖かく迎えていただきCDもほぼ全曲聞いてご講評いただけました。掲載欄にもコメントを添えてと丁寧な対応をしていただき本当に有難いことです。

ジャーナルのように、地道に丁寧に音楽を届けられるように頑張りマス!

f:id:kotoganpy:20161029170511j:plain

こちらの邦楽ジャーナルからもCD販売をしていただけることになりました。

雑誌の方も是非ご覧になってみてください!