2016.12.11 フォーク居酒屋マークⅡ

 みなとみらい線 馬車道駅から徒歩4分程。レンガ造りの街並みの中にあるフォーク居酒屋マークⅡにて演奏させていただきました。

店長の愉快な開会宣言に始まり、お店の常連さんによる’大人の発表会’は皆さん真剣で良い刺激に!ギター始めて半年以下というご夫婦も大健闘されていて、私もまたギターをチャレンジする気力が出ました(笑)

お店に入った瞬間とても温かい空間だったのですが、常連さんたちもSTAFFかしらと思うくらい温かく迎えてくださり優しい時間でした。

この日は「かしこ」の中の数曲と小二田さんの歌物1曲。

東日本大震災があった年のクリスマスに作られた曲でYouTubeにアップされているのでここでもご紹介を。

寒くて長い夜 「鼎人」 - YouTube

f:id:kotoganpy:20161212140342j:plain

マークⅡの皆様ありがとうございました!