studio M ペンキ塗り始まりました!

14日(水)からstudio Mのペンキ塗りを始めました。初日は天井を、二日目は壁を、今日は柱を塗り、床のカーペットを剥がした後の掃除をしました。本当は今日、床の張替えが終われば良かったのですが、汚れがヒドイので慌てずちゃんと掃除をしてから作業を進めることに。

この床清掃が曲者で昨日の時点で血豆をつくってしまいました・・・・・熱中してしまって革すきでゴシゴシやりすぎたみたいです。

明日は稲生座で「ていねいの夕べ」に参加させてもらうことになっているので、今日は程々にして切り上げ。

前回の壁塗替えと色が全然違うので雰囲気もだいぶ変わりました。オシャレです!

デザイナーさんのイメージではアジアンテイストで構築されているそうです。

乞うご期待!明日のLIVEも!