2017.1.11 牧師カフェ@ルーテル東京教会

2017年初の牧師カフェ。これまでにも箏soloや小二田さんとのギターduo、米山さんのゲスト一員として・・・・・etc、様々な形で演奏させていただきましたが、今回はついに「春の海」を演奏することができました♫

”箏弾きだ”というと「春の海弾いて」とよくリクエストを受けるのですが、一人ではどうにも応えることはできずいつもお断り・・・・・

しかし小二田さんが密かに!?準備してくださって、ギター&箏による「春の海」が実現!私自身尺八以外にフルートとは演奏したことはありましたが、ギターは初めて。Vnとの演奏もありますがギターはどうなんでしょう?

もちろん小二田さんならではのエッセンスも加わり、とても新鮮で宮城道雄さんがいらっしゃったらきっと面白がってもらえたんじゃないかなぁ、と勝手なことを想いながら一人感慨に耽っていました。

f:id:kotoganpy:20170115230532j:plain