2017.1.12 Live for BARNEY vol.11@カフェ・バルネ

 代々木八幡駅から徒歩1分!という、箏を抱えて移動するにはとても有難いステキなお店。店内には百枚は軽く超えるとおもわれるLPがびっしり。料理にもこだわりを感じました!(ブルーチーズのオムレツと子羊とパクチーのカレーを賞味)

新春ということでお呼ばれしたので「春の海」を演奏。ほか「かしこ」の中から4・5曲演奏させていただきました。

対バンの鈴木さんのバンドでは、鈴木さんのオリジナル曲の他にフレンチジャズも♪ クールな印象だった鈴木さんですがオリジナル曲の歌詞は意外と面白くて(数日は鳥人間~♪ってフレーズが回ってました)もっとお話する時間があれば違う一面を発見できたかもしれません。

オシャレなオリジナル曲に1曲ですが、箏で参加までさせていただきとても貴重で楽しいLIVEでした。 

f:id:kotoganpy:20170115233859j:plain

左から、アコーディオン&コーラスのjasmineさん、Vo&ギターのdoubleアッキーこと鈴木さんと高田さん、私、今回お招きしていただいたベース&コーラス土屋さん、ギター小二田さん。バックにいらっしゃるのが(ご夫婦!?)BARNYのお二人です。

この写真を撮ってくださったPAの近藤さんもありがとうございました!