読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌーンサービス受けてきました

今日は2月1日、お世話になっている日本福音ルーテル東京教会へ、牧師カフェのヌーンサービスに伺いました。

第1・3水曜日は2Fの礼拝堂での礼拝とミニコンサート。本日はビオラとピアノの演奏で、後藤牧師のお話にありましたが、日常の喧騒を離れて静かな充電時間をいただいてきました。

実は昨日、studioに久しぶりにいらしたクラッシックの方をご紹介するのを兼ねて伺ったのですが、新大久保駅から教会までコリアンタウンで平日でも大勢の人で賑わう雑踏の中を縫ってたどり着いた先でのヌーンサービス。癒されました。

時間がなくて福祉作業所のパンはいただけなかったのですが、教会の慈愛のある牧師カフェ、これからも穏やかな日溜りのように有り続けて欲しいです!