ボス不在

寒いです。一部の地域では大雪だというニュースに、実家福井の山奥も気がかりなここ数日。

studio Mは、ボスの小二田さんがインフルエンザA型にかかってしまいました。昨日あまりに調子が悪く珍しくも早退されたのですが、今日ご近所のリサーチパーククリニックにてインフルエンザと判明したそうで、即帰宅。急いでstudioの除菌活動に勤しみました。(インフルエンザに効き目があるかはわかりませんが、次亜塩素酸ナトリウム製剤を噴霧)

私も感染の虞があるのですが、今のところ大丈夫!(ずっと風邪気味ですが)

不思議なことに、一年中風邪ひき体質なのにインフルエンザにはかかったことがないのです(反応タイミングが合わないだけ!?)。さらに近年は、明らかに風邪の症状で過去の経験上では高熱が出ているはずなのに・・・・・37度にも満たないってことも・・・・・

自分の体がよくわからないです。コントロールしたいのですが、まだまだ思うようにはできないです。あとどれくらい付き合いがあるかはわかりませんが、もう少し理解を深め仲良くなりたいです。

とりあえず今わかるのは、心身ともに寒いのは絶対ダメってこと!