今日も牧師カフェに行ってまいりました

今日は音楽仲間のオギリンさんが牧師カフェデビュー♪ 長年続いたバンドを解散してsolo活動を始めるにあたっての演奏は、緊張も伝わりましたが嬉しさも伝わってきて、新しく芽吹く季節さながら、新天地に向かう気分を一緒に味わえて良かったです。

その場で、今週末のイベントなんですけど・・・・・といただいたフライヤ。ちょうど夜のハラッパと同じ25日、14時からは日本福音ルーテル東京教会で聖歌隊ハンドベルのコンサート、19時半からは蓬治療所道場にてアイヌ音楽伝承者とトゥバ奏者による夜のハラッパが開催されます。

春に向けて充電しに外へ出掛けて行きそうです。

f:id:kotoganpy:20170222212150j:plain