4月の夜のハラッパ

明日はご近所さんの蓬治療所で「夜のハラッパ」が開かれます。

今回は”お灸”。そもそも蓬治療所は鍼灸の治療もおこなっていますが「夜のハラッパ」で”お灸”の会は初めて! 楽しみです。

 楽しみ、といえばこの「夜のハラッパ」今回も飲食持ち込み自由なんですが、シェフ:永田くんが”四川料理”を作る!と言ってました。そして今日、大沢先生と小二田さんが5月の合宿の打ち合わせのために鴨川へ行かれていたそのお土産として(!?)海の幸を!

私も先日のコンサートにご協力いただいた蓬の皆様にお礼がてら、チョコレートケーキを焼こうと思ってます。取合せはともかく(笑)今回も春の宴になりそうです。

どなたでも参加可能。蓬ワールドいらっしゃいませ!お待ちしてます!

 

蓬治療所のFB → https://www.facebook.com/hou.okubo/?pnref=story

 

f:id:kotoganpy:20170412193319j:plain

 毎月第1月曜日に開かれる蓬ランチ。4月は”野草の天ぷら”でした。

ヨモギはもちろんユキノシタカラスノエンドウタンポポにセリ、コゴメ、クレソン、ラッキョウ・・・・・野草で