2017.5.20 ヤスモトスタジオ

 先週末、studio Mご近所さんのフォトグラファー安本さん宅にてサロンコンサートをさせていただきました。

20~30分程のプログラムで2ステージ。フルートの広瀬さんが参加してくださることになり、唱歌などを交えながら五月晴れ(夏日のような日差しでしたが・・・・・)の昼下がりに相応しい爽やかで穏やかな一時になりました♫

終演後は安本ご夫妻とお子さん同士が同級生だったご友人の方々とアフタヌーンティーを・・・・・。自身もしくはご家族・親族にミュージシャンがいらっしゃる人ばかり、かつ長年大久保に住んでいらっしゃることもあり話が弾む、弾む!そこに内藤とうがらしの仕掛け人、成田さんも登場。

すっかり機会がなくなったというご近所の繋がりや新しい出会いが、今日のようなイベントなどでもっと気軽にできると日常の楽しみが増えてとても健全だなぁ・・・・・と思いました。

f:id:kotoganpy:20170524192902j:plain

 ご自宅兼スタジオにステージを作ってくださっていて感動!写真や動画まで撮ってくださいました。楽器の運搬も手伝っていただいて・・・・・安本さん、ありがとうございました!