2017.9.24 September Concert@ナマステギットガザル

 毎年恒例のセプコン♫今年も大久保は昨年と同じネパールレストランで行います。

新大久保駅から徒歩1分程。今年は1ドリンクにモモやチキン、アチャール等の1プレートフードセットでお店に¥1,000支払っていただき、運営費としてカンパを募ります。

出演者は常連さんもいれば初めての方も。クワイヤや、オリジナルの弾き語り、自国の民謡や歌謡曲、多国籍バンドなど盛り沢山です!

コンサートというよりはLIVEイベントで、お祭りです(笑)

私は今回初参加の二胡 王晶さんと・・・・・あと、韓国の民謡に挑戦しようと思っています。

大久保という土地柄もあって、できるだけたくさんの国の方にも参加していただき音楽を通じてお互いに繋がりを持てる関係を築いていきたいという主催者側の願い。私も10年近く参加してきてその趣旨の大切さを少しずつですがひしひしと感じています。理解者も徐々に増えてきて皆様の協力のもと行われます。

じっくり音楽を聴くのもありですが、是非この機会に新しい友達を作ってみませんか!

f:id:kotoganpy:20170917225951j:plain

今年はステキなチラシを作ることが出来ました。デザインは磯村さん(studio Mのお客様)、英訳は大学時代の友人に、印刷はご近所さんあらばき印刷のおばちゃんに・・・・・皆様ありがとうございました! 

f:id:kotoganpy:20170910214721j:plain

ご近所のMKカフェ。今日はこの場所で路上演奏しながら告知をしようとしていたのですが、台風で終日雨・・・・・。でも、オーナーの菊池さんが告知の協力を快諾してくださいました!