3/10 ルン・ルアンに来てみて!2回目

先週土曜日に行われた第2回 ”ルン・ルアンに来てみて!” 

集まってくださった皆様ありがとうございました。

前回と同じ顔ぶれもあれば今回初めて参加してくださった方もいて、大いに盛り上がりました♫ 新しい出会いがあるのはとても嬉しいです。

今回も完全アコースティックで、心地よい緊張と和やかな雰囲気の中あっという間の4時間でした。(少しオーバーしましましたが無事参加者全員のステージができました)

 

私は米山さんのステージで”月の夜に”という曲で参加。小二田さんのアレンジも相まって”箏がとても合う!”とのお言葉を!有り難いことです。

あと小二田さんのステージでも一曲。オリジナル曲を提案されたのですが、初めて箏を聞く方もいらしたし季節的に気分に浸る意味でも”春の海”をと、箏&ギターの2重奏で弾かせていただきました。これもまた小二田さんのギターが素敵なのです。まさに穏やかな瀬戸内の”春の海”

 

お店のママ・マリさんも協力してくださり、特別メニューで300円おつまみパックと帰りにはお土産まで用意してくださいました。そして、なんといっても大トリで歌ってくれたカラオケ・・・・・中国の歌謡曲!?を日本語の歌詞で替歌!?でしょうか・・・・・とっても可愛らしく、お店のファンが増えたこと間違いなし! 

最後に主催の小二田さんメビウスの笹山さんエリさんありがとうございます!また次回が楽しみです。 

 

↓ 幸せな一時の様子が写真で掲載されていますので是非ご覧下さいませ。

https://www.facebook.com/shigeyuki.konita/media_set?set=a.1624694454311712&type=3&pnref=story