3月の夜のハラッパ

明日は 月に一度の”夜のハラッパ”です。

先だって1月のコンサート”祈りの音 冬の音”の曲を録音するため、古屋さんにstudioへ来ていただいていたところへご近所さん蓬治療所の面々が登場。”夜のハラッパ”のお話をしたところ快諾いただき、3月の”夜のハラッパ”は古屋さんのお話を伺いながら集うことになりました。

 

フライヤを作成するにあたりタイトルを決めようとしたら、古屋さんからこんなのはどう!?と・・・・・”目から入ったものは脳へ、耳から入ったものは心へ、そして世界で最も距離が遠いのは脳と心”

これは古屋さんが交流をもたれた先住民族から伺ったお話だそうです。なんとも含蓄のある一節でしょう!経験豊富な古屋さんのお話・・・・・楽しみです。

 

そして今回もお馴染み永田シェフによる特別メニューが!こちらもオススメポイント。

参加無料。飲食持込みO.K.で集まった皆で食事をしながら語り楽しむイベントです。お気軽に参加できるステキなイベントなので是非!お立ち寄り下さいませ。

 

f:id:kotoganpy:20180315151136j:plain

↑打ち合わせの様子。

左から蓬治療所院長 大沢先生、蓬治療所 太極拳教室の生徒さん マヤさん、マヤさんと一緒におはよう太極拳に参加している 小西さん、語りのエキスパート 古屋さん。