2018.4.8 四川フェス

4月の7・8日に新宿中央公園で行われた”四川フェス”

お天気に恵まれ2日間とも多くの人で賑わいました。

昨年は中野で開催されたそうですが、今年は新宿で・・・・・そこで”新宿内藤とうがらし”も出店しPR。日中唐辛子交流!?

その”新宿内藤とうがらし”プロジェクト代表 成田さんから巡り巡って、8日の野外イベントで演奏することになり参加してきました!

 

機材や音響さんがついてる野外ステージとはいえ、箏&ギターという室内楽器で”四川フェス”に・・・・・どうしようか・・・・・小二田さんがいろいろ思案して下さり、昨年教会で催したコンサートでゲストにお招きした八丈太鼓に、今回もお手伝いいただき”新宿内藤とうがらし”の応援隊として演奏。

 

楽器的には屋根のない屋外での演奏はよろしくないのですが、とても爽やかで気持ちの良い楽しいステージでした。

f:id:kotoganpy:20180422232133j:plain

f:id:kotoganpy:20180521222447j:plain

↑ スタジオのお客さんで激辛好きの方が来て下さり、写真を撮ってくださいました。

人気のお店は長蛇の列。並んでいっぱい食べたけど全然辛くないよ!!と(但し彼女は中国人)

f:id:kotoganpy:20180521222737j:plain

これは小二田さんが撮影。

まさかステージにデジカメぶら下げて上がっているとは!大先生の余裕が覗えます(笑)

急なお願いにもかかわらず快諾いただきご協力いただいた柵木さん、松本さん、タカコさん、ありがとうございました。

f:id:kotoganpy:20180521223421j:plain

これもステージからの撮影。

観客で写っている旅行客らしい若者2名(フランス人)にステージが終わってから小二田さんがナンパ!?(笑)後日2人はなんと本当にスタジオに遊びに来てくれました!