2019.11.10 アイリッシュ風味まつり@大久保 ひかりのうま

シンガーソングライターのよねやまたかこさんが 主催のアイリッシュ風味まつりが今度の10日(日)studio Mのご近所にある”ひかりのうま”で開催されます。

なぜ風味か.....皆さんオリジナル作品がアイリッシュ風な方々の集いだからだそう。

風味ということで、今回も箏をいれてもらいました!

そして今回はイリアンパイプのウッチーと、会長がナンパしてきたフィドルの橋本 安以さんも加わり”大久保つぐみの会”として参加。もちろん団員のギター:小二田さんと縦笛:まめ吉さんも一緒です!

 

f:id:kotoganpy:20191104223417j:plain

よねやまさんのオリジナル以外にも、アイリッシュのトラッドや小二田さんのオリジナルも演奏します♬