2019.1.9 牧師カフェ@日本福音ルーテル東京教会

新年明けましておめでとうございます

2019年のお弾き初めは明日!

いつもお世話になっている日本福音ルーテル教会の牧師カフェです。昨年は残念ながらトップバッターを飾ることが出来ませんでしたが、返り咲きの年明け最初の牧師カフェ!気合いを入れつつ長閑に演奏したいと思います♪

しかも今年は神戸の友人 浜地さとえさんが一緒に箏を弾いてくださることに!

箏の二重奏なんて久方ぶりで.....嬉しくて仕方ありません。また明日は、普段の福祉作業所のパンの販売がお休みで、代わりにと牧師カフェ管理人 石井さんが腕によりをかけてカレーを作ってくださるとのこと。楽しみです!

明日1月9日(水) LIVEは12:15~13:00です。寒さ厳しいですが、お時間ある方は是非いらしてください。お待ちしております。

f:id:kotoganpy:20190108093217j:plain

昨年の夏の終わりにPCが壊れてから、ブログの更新速度が急ブレーキかかっています。旬すぎちゃったしなぁと思うと更にブレーキがかかるので自分の記録(もはや記憶)を書き残すつもりで今年は少しずつ挽回していこうと思います。 

新年のご挨拶も松の内を過ぎてしまうという情けなさですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:kotoganpy:20190101231124j:plain

毎年年賀状は元旦に書き!?作り!?ます。

届く人の事を考えれば一日に届くよう書くのがよいかも知れませんが、年末に慌ただしく書くことも書く文言も何だか自分にはしっくりせず、年が明けて晴れやかな気分で書くことにしています。

そんなマイペースな自分にも毎年年賀状送ってくれる友人に感謝!(でもいよいよ枚数が減りましたね)

空飛ぶ豚は出会ってから毎年カードを作ってくれているシンガーソングライター Michelineの作品です。