2019.3.2 ひかりのうま4周年記念大感謝祭

studio Mから徒歩1分ほどにあるご近所ライブハウス ”ひかりのうま”にて3/1(金)から3日間、4周年記念イベントが行われます。50組ほどの出演者が代わる代わる演奏しますが、その一員としてギター&箏ユニットで参加させていただけることになりました。1オーダー要ですが、チャージはないそうですので音楽三昧したい方は是非お出かけください♬

”ひかりのうま”は総武線大久保駅南口改札をファミリーマートの方へ出て線路を右手側に徒歩数十歩のところ!とても駅近で便利なだけでなく、コーヒーが美味しいらしい!(最近飲めるようになりましたが長年苦手でビギナーですので人づてです...)コーヒー以外も拘りの品があり、美味しいお料理がいただけたりもします(スタッフさんに関わるそう)。ちなみにわたしはいつもパイナップルジュースをオーダーしてしまいます。濃厚で美味しいですよ。

私達は2日に出させて頂きますが、その日は同じくご近所で餅つきもします!

場所は”ひかりのうま”の近く、大久保駅南口改札傍にあるファミリーマートの隣。お昼頃からスタートして今年は何臼つく予定でしょうか....?聞き忘れてしましましたが、5臼くらいはいつもついているので今年もおそらくそれくらいでしょう.....が、夕方には無くなってしまう可能性があるのでお早めに!

餅つきが終了してもファミリーマートのビル2階、ビルオーナー森田さんの事務所で囲炉裏を囲んで団らん会があるそうですので、こちらもどうぞ。

百人町5丁目町会 - ホーム | Facebook