2020.1.1 新年のご挨拶

2020年を迎えました。皆さま、明けましておめでとうございます!

今年も例年の如く静かに新年を迎えることが出来ました。よくお正月は忙しいでしょう?と聞かれるのですが、元日早々に演奏の仕事をしたことは未だありません。しかし今年は1月にお声掛けいただき何だかんだと忙しくなってしまいました。有り難いことですが、気を引き締めて取りかからないと気分だけでなく時間的にも慌ただしくなりそうです。

去年は遂にイベントのお知らせも出来ない事も・・・・・反省はしているので、今この場でちらりとメモしておくことに・・・・・

1/6(月) 14:00~ 鴨川の里山デザインファクトリーにて”新年オープンマイクコンサート”

1/8(水) 19:00~ 阿佐ヶ谷 名曲喫茶 ヴィオロンにて琵琶楽人倶楽部のゲストとして

1/22(水) 12:00~ 大久保 日本ルーテル東京教会にて”牧師カフェ”

1/26(日) 14:00~ 荻窪 かん芸館にてゲストとして

1/29(水) 14:00~ 戸塚区民文化センター さくらプラザにて”第5回新春語りライブ ~古屋和子と仲間たち~”

新曲も多いのでまずは体調崩さずに、ひとつひとつ取り組んでいきたいと思います。今年の目標として、最後まで悪あがきをする!優雅にねと大先輩から突っ込まれましたが、先ずは脇目も振らずあがいてみることに。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:kotoganpy:20200101184111j:plain

今日は一日中せっせと年賀状制作していました。

カナダに帰省中のMichelineからのカード(左)と毎年干支シリーズでクリスマスチャームを制作していた”葉っぱ屋”小野さんからいただいたネズミ君と一緒に撮影。