お絵描き第4弾!

 f:id:kotoganpy:20200424160346j:plain

今回のお絵描きは”ポケットモンスター”。

ポケモン世代ではないのですが、さすがに名前は存じておりました。しかし、キャラクターは99.9%わかりません・・・・・キャラ多すぎますし。でも、20年以上経った今も小学生に人気です。

最初にアップした上は”サンダース”、下は”カイリュー”なんだそう。リクエストは2年生の女の子と3年生の男の子。

カイリュー”は実はリクエスト2人目。レアキャラなんだとか。個人的に気に入っています!

f:id:kotoganpy:20200425130656j:plain

これは3年生の女の子のリクエストで、唯一名前が分かるキャラ・・・・・”ピカチュー”と”イーヴイ”。この2匹は女の子にも人気があるのも納得!

女の子のリクエストだったので可愛く描こうと目を大きくしてみましたが、ちょっとやり過ぎてしまった感が・・・・・何事もバランス、適度が肝心ですね。

2月の末頃に描きましたが、手渡す前に学校が休校になってしまい、未だに渡せず……3月が誕生月だったので3月中には渡したかったなぁ。 とにもかくにも、今回のお絵描きキャンペーン⁉︎初期のイラストです。

はてさて、何時になったら渡せるのでしょう?当のご本人はリクエストすら忘れてしまっていそうです(笑)