レコーディングの宣伝@大久保studio M

www.youtube.com

https://youtu.be/J0TDO-Tj5Yk
スタジオMでも地味にレコーディングのお手伝いをしています。
宅録も容易になったとは言え機材やらソフトやら時間とお金がかかります。それより気軽に!
ご希望によりアレンジや演奏アドバイスなどにも応じます。気軽に相談して下さい。

...

01 よねやまたかこ 「プロローグ」から明けの空
02 TOYOU     「LIFE 」から週末のラブソング
03 柴田敬     イルミネーション
04 国友やすゆき 「幸せの時間」から ぐーたら
05 沢崎一     綱引き応援歌 
06 網本勝敏   「なかよし」から妖精
07 会津里花   「薄暮と薄明の歌」から雪柳
08 蓬ばんど   「町田の唄」からあやめ
09 リリィ    「三粒」から東京電車の音
10 平和の凧
11 内藤眞代   「かしこ」から かしこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

studio Mでは、リハーサル・練習・レッスン室以外に録音・制作も行っています!

CD”かしこ”も、マスタリングは外注しましたがそれ以外の音はここで制作しました。

今日は役者さんかつ楽器の弾き語りをされるお二人がいらっしゃって録音されてます。

他にも朗読やナレーションなど、色々なご希望や質問に誠意を持って対応されていますので、じぶんでは一寸・・・・・という方やスキルアップしたい!という方、ちゃんとしたいけど予算に限りがあるしなぁ・・・・・という方、是非studio Mで小二田マジックを体験してみてください!

どんな器材・素材でも取り扱い判断するのはやはり人!小二田さんの音に対する鋭い感性と貪欲なまでの探究心から生じた経験値・技術は、みなさんの最適な音作りに強力な味方・ご意見番となること必須です。