2020.8.2 くまもとの仲間と@ひかりのうま

 

www.facebook.com

昨日、studio M救済企画 ”音を繋いで乗り越えよ!コロナ駅伝2020”を企画しライブ配信を行ってくれた”オトメタル”の永田くん。

彼の出身地は熊本・・・・・今年度の大雨の影響で真っ先に大きな被害にあった人吉の近くに実家があり、ちょうどニュースに挙がる前日に”明日、熊本に帰ります”と言って帰省し、まさに災害を目の当たりに!

話を聞くと、”新型ウイルスどころの話じゃない!”と・・・・・永田君以外にもstudio Mでは熊本出身の仲間や知り合いがいらっしゃるため、彼らに故郷の熊本で被災し支援・救援を必要とされている方々の代表・橋渡し役になってもらって直に募金を託すチャリティーライブを小二田さんが企画しました。

studio Mのお客様でありつつ、心強き身内メンバーで演奏いたします。もちろん!熊本出身の”リリィ☆フライ ハイ”さんと永田君率いる”オトメタル”の演奏も有り♬

ご近所のライブハウス”ひかりのうま”で8/2(日) 19:30~ YouTubeライブ配信されます。ご来店していただくことも可能ですが入場制限があるので必ずご予約ください!

募金は1口¥300~で何口でも・・・・・”ひかりのうま”の特設サイトからお申し込みいただけます。配信は無料で見る事ができますので、お気持ちが動いたなら”なげせん”をお願いいたします。

hikarinouma.blogspot.com