2021.1.9 和み座ー第5夜ー@大久保studio M

www.youtube.com

www.youtube.com

昨年の9月から始まったstudio Mでのオープンマイク。ホスト役をシンガーソングライターのよねやまたかこさんが担ってくださり、毎月第2土曜日に10組限定で19:00~行っています。

今回は緊急事態宣言を受け、開始時間を早めて18:00スタート!

予想に反して辞退者はほとんどなく、換気をしつつ皆さんで注意しながら楽しみました。欠かさず参加してくださる常連さんもいつつ、毎回どなたか初参加してくださっており、今回も新鮮でいて和やかな温かい夕べとなり・・・・・とても良い自粛の夜となりました。

毎回、前座もしくは最後に少しだけ参加させていただいているのですが、2021年最初の”和み座”ということで”春の海”のリクエストを受け、小二田さんのギターとでお弾き初めしました!

”春の海”はそのうち作品としてYouTubeにアップする予定ではいるのですが・・・・・なかなか作品にするまでには至らず途中経過ですがお聴きくださいませ。他にもよねやまさんとありまさんの曲にも1曲ずつ参加させていただき、1月はやはり箏の出番が多いんですねぇ・・・・・と少し安堵しました。近年はお正月に”春の海”すら耳にしないことがありましたから(T-T)

1月の”和み座”の模様はstudio MのYouTubeに前半・後半に分けてアップされていますのでご覧くださいませ。よろしければ是非!チャンネル登録をお願いいたします。