2022.3.26. TALK TO ME@中野あくとれ

明日3月26日に、久しぶりにstudio外で演奏をします。

昨年知人から紹介された画家のイザベルが、故郷のオーストラリアに帰国する前に一緒に何かしましょう!と企画したライブペインティングとのコラボです。

もちろん全て小二田さんのオリジナル。かしこの笛・箏・ギターの3人に、今回は比香衣理さんの歌にもご参加いただき、イザベルの絵に音楽でサポートします。

f:id:kotoganpy:20220325175307p:plain

 

注:地図上にあるサンクスは間違いで、代わりにファミリーマートがあります。中野駅から徒歩5分未満の場所。

 

イザベルはお母さんが福山出身のオーストラリア人。周囲にはアジア人がおらず肩身が狭い思いをしたのだとか・・・・・イザベル自身もアイデンティティを模索する中、毛筆で古代文字をライブペイントする日本人のパフォーマンスを見た際に感動を覚え、自ら筆をとるようになったそう。

日本に来たのは5年前。昨年、studio Mのお客様であり音楽仲間のVn. ふくちゃんが彼女に見初められ(笑)、イベントを行ったのをきっかけにお知り合いに。

昨年の秋、初孫の誕生を機に帰国予定だったにもかかわらず、世界を騒がせている大騒動のお陰で帰れずに4月まで延びに延びてしまったイザベルへのエールもこめて明日は演奏します!