大久保stduio M ホームページが新しくなりました。

音楽活動の拠点となる大久保studio Mのホームページが新しくなりました。

大久保スタジオM (peraichi.com)

料金設定に少し改定があります。平日17時までの個人練習(2st)の料金が17時以降と土日・祝祭日と同じ料金になりました。バンド(1st)は以前と同じ料金です。

あと、ピアノ使用料が¥200から¥300/hに値上がりしました。1st・2stどちらもDIAPASONのアップライトですが、かなりお年を召してきたため調整・修理がかかるのでどうぞご了承願います。

因みに2stのピアノは、ジャズシンガー小林桂さんのお父様 小林洋さんが幼少期に使用されていたピアノなんだそうですよ!1度だけですが、studio Mに遊びにいらして”今も使ってくれているんだねぇ”と嬉しそうに弾いていらっしゃるのを運良く(笑)聴かせて頂きました。思い出の品や良い物を大事に引き継ぐってステキですよね。

あとは小二田さんのレコーディング料金が¥5,000/hに。どんな器材を使おうが、最終判断するのは結局技術者の耳。ご希望とあらば、小二田さんからアドバイスや指導をしてもらえ、着実なレベルアップが可能なレコーディング。めちゃオススメです!とはいえ自分の音とダイレクトに向き合うダメージもかなり受けることになりますが・・・・・(苦笑)

慣れないことに時間がかかりつつも合間を縫って作成したHPなので、まだ不具合があったりするかもしれませんが悪しからずご了承願います。ご不明な点やご意見は随時承りますので今後も大久保studio Mをよろしくお願いいたします!