2016.12.3 和楽器百人堂インストアライブ

JR山手線 新大久保駅から徒歩2・3分のところにある和楽器百人堂では中古の和楽器を取り扱っているお店です。こちらのお店で15:00頃からLIVEをさせていただけることになりました♫

中古楽器屋さんはstudioMのご近所さんで、小二田さんの散歩道になっているだけでなく(笑)、楽器や備品等の購入の際はもちろん、イベントのご協力をいただいたりもしていて日頃お世話になっています。また、和楽器百人堂の2階にあるレイクハウスミュージックスクールでは箏講師を私が担当させていただいています。

和楽器は触れる機会が少ないので、実際に音を聞いていただいて楽器を間近で見ていただいて、もっと身近に感じていただけたら良いなぁと思います。

 

和楽器百人堂|トップページ 

お店のブログでもCDの紹介をしてくださっています!感謝!!!

(上記リンクからブログもご覧いただけます)