2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.8.2 くまもとの仲間と@ひかりのうま

www.facebook.com 昨日、studio M救済企画 ”音を繋いで乗り越えよ!コロナ駅伝2020”を企画しライブ配信を行ってくれた”オトメタル”の永田くん。 彼の出身地は熊本・・・・・今年度の大雨の影響で真っ先に大きな被害にあった人吉の近くに実家があり、ちょうどニュ…

音を繋いで乗り越えよ!コロナ駅伝2020ライブ配信

studio Mあるじ小二田さんの”門前の小僧さん”というべき存在!?永田くんが立ち上げたstudio M救済イベントのご紹介。 自身のお店(パスタ屋さんです)の営業も厳しい状況の中、とても有り難いことです! 昨今の新型ウイルスの影響でLIVEを行うにも集客の声掛け…

2020.7.22 よねやまたかこ&こにみの@高円寺 稲生座

夏祭りの奉納演奏は中止となってしまい私の活動は水面下のままですが、皆さん徐々に活動を再開されているようです。 4/3のよねやまたかこ&小二田茂幸LIVE以降、LIVE活動はお休みしていた小二田さんの活動再開LIVEは、またも!よねやまさんと高円寺にある老…

突然のおよばれ

今日は昼過ぎにTELで呼び出されて、急遽お出掛けすることに。 行き先は studio Mから徒歩5分ほどにある南インド料理 ”ムットレストラン”。ムット家とはもう10年近いお付き合いです。 ひさしぶりに伺うと店先に塩とターメリックが入った水があり手消毒。イン…

2020.7.30 宵宮祭@鴨川 浅間神社 ←中止になりました(; ;)

www.youtube.com 今年度初の演奏活動は、昨年も奉納演奏させていただいた鴨川の魚見塚 浅間神社での宵宮祭となりました。 実は、7月には長野にも行く予定をしていたのですが昨今の新型ウイルスの影響で中止になってしまい、同じく千葉の勝浦では今年の海の家…

レコーディングの宣伝@大久保studio M

www.youtube.com https://youtu.be/J0TDO-Tj5YkスタジオMでも地味にレコーディングのお手伝いをしています。 宅録も容易になったとは言え機材やらソフトやら時間とお金がかかります。それより気軽に!ご希望によりアレンジや演奏アドバイスなどにも応じます…