先日誕生日を迎えました。

studioMにお世話になってから、毎年誕生日をお祝いしていただいてます。

我が家は3人兄妹で、弟と誕生月が同じこともあって自分の誕生日にお祝いしてもらった記憶がほぼ無く(そのうち長男の誕生日にだけ赤飯が出るという)淡泊な家庭でした。学校でも、自分も含めみんなGW明けでそれどころじゃなかった!(笑)

なので、誕生日にお祝いしていただくのは未だに慣れないのです・・・・・なんだか気恥ずかしいような、リアクションに困ってしまうという具合。

しかし、自分の誕生日を機に喜んでピザを焼いてくださったり、ノリノリで海苔デコレーションをしてくれたり、楽しんでプレゼントを選んでくださったのなら、それはとても嬉しく有り難いことだなぁと感謝感激です。

また、SNSでメッセージをくださった皆様も本当にありがとうございます。

皆様のお陰で、元気にマイペースな生活を日々楽しんで生きています!が、studioM主からムチもいただいたので気を引き締めて練習に励みます!