2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.4.3. 東中野 ポレポレ坐にて

この日は、「かしこ」に収録した唄の曲除く12曲を2部に分けて演奏。 百人町5丁目町会として普段からご近所付き合いをしている皆さんに ご協力いただいて、ちょっと広い会場でコンサートを催しました。 ちょうどお花見の季節で、晴れていれば良かったんです…

2016.3.19 青空会にて

青空会とは東日本大震災後、福島から大久保に避難してきた方々が中心になって集うサロンです。 この日は、「私も若い頃は、習っていたのよ」という90代の大先輩から「箏の音を聞きたくて今日は来たの」とおっしゃってくださる方もいらして嬉しい一日でした。…

2016.3.18 レイクハウスにて

リリースした「かしこ」にまつわる活動の記録です。 オープン1周年を迎えたばかりのレイクハウスミュージックスクールのホールにて。 まだ録音が終わってはいなかったのですが、ほぼ全曲お披露目した日。 ごく親しい方々が聴きに来て下さっていたこともあり…

PVも出来ました!

「かしこ」のCDも無事届いて、スタジオMで先行販売始めました。 ジャケットデザインを担当していただいた、atomic 玉置じんさんがPVも 制作してくださったので以下に挙げます。 2曲とも洋楽(クラッシック)よりの短い曲ですが とても気に入っている曲なので…

かしこ

早くて本日納品とされてたCD。今日は手元に届かなかったのですが、一足先に表ジャケット公開いたします。たくさんの方のご協力を得て出来上がった作品です。 心よりお礼申し上げます。多くの方に聴いていただけるよう精進してまいります!