2022.1.9 遅くなりましたが・・・・・

2022年が幕を切りましたね。遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

今年も新年は年賀状作りをし、昨日の”和み座”の前座がお弾き初めとなりました。

今日は明日の新年会に向けて仕込み中♫

昨年は、ほぼほぼstudio Mから出ること無く配信がメインの年でした。外に出ることが少ないとはいえ、新しい出会いがあったり、ずっと投げ出していた三味線を弾いてみたり、新しい楽器を弾いてみたりと、なかなか楽しい一年だったように思います。お世話になった皆様、本当にありがとうございます!

色々と頓挫していることも多いのですが(ブログの更新とか・・・・・(^_^;)、持ち前の根明さとマイペースさで今年も元気に楽しく音楽を楽しみたいです!とはいえ、今年はそろそろ外に出て演奏したいなぁ・・・・・そして、皆様と直接お顔を見て話が出来て、それでいて音楽と時間を共有出来たら最高ですね。

昨年末から寒波が激しく多くの地域で厳しい寒さに見舞われていますが、どうぞご自愛いただいて笑顔でお会いいたしましょう!

f:id:kotoganpy:20220105171953j:plain

今年の年賀状は大きく分けて4パターン。

子供たちにせがまれ色々とお絵描きしていた影響や、昨年新たに出会った絵描きさんの影響が強く出ていて自分独りウケおります(笑)