2023.1 新年のご挨拶

2023年が明けましたね。皆様良いお年をお迎えでしょうか。

昨年は後半ずーっとブログを書いていませんでしたが、無事生きています(笑)

今年も年末年始はstudio Mで迎え、大掃除の他恒例の年賀状作成に勤しんでおりました。人混みが苦手なのですが、行列にも並んでみたりと新年にあたり挑戦もしてみています。小さな事から少しずつですね。

昨年は、大先輩方から思入れ深い御衣装を受け継がせていただきました。何としても活用させてお披露目しなければ…頑張ります!!!

今年はかしこのCD作成をする予定です。前作は箏がメインでしたが、今回はギター・篠笛・箏で。

ということで、今年は忙しくなりますが、皆様に直接お会いできるのをの楽しみにしてますので本年もどうぞよろしくお願いいたします。