2022-01-01から1年間の記事一覧

先日誕生日を迎えました。

studioMにお世話になってから、毎年誕生日をお祝いしていただいてます。 我が家は3人兄妹で、弟と誕生月が同じこともあって自分の誕生日にお祝いしてもらった記憶がほぼ無く(そのうち長男の誕生日にだけ赤飯が出るという)淡泊な家庭でした。学校でも、自分も…

2022.4.27 権利の上に眠るな@紀伊國屋ホール

樋口一葉の1人芝居で近年ご一緒させて頂いている女優 奥山眞佐子さんが、市川房枝の芝居をすることになり、studioMの主 小二田さんが音楽制作を担当しています。 概ねは打ち込みによる音源ですが、出来るだけ生音を入れたい!と一部に箏と松尾さんの篠笛を録…

大久保stduio M ホームページが新しくなりました。

音楽活動の拠点となる大久保studio Mのホームページが新しくなりました。 大久保スタジオM (peraichi.com) 料金設定に少し改定があります。平日17時までの個人練習(2st)の料金が17時以降と土日・祝祭日と同じ料金になりました。バンド(1st)は以前と同じ料金で…

2022.3.26. TALK TO ME@中野あくとれ

明日3月26日に、久しぶりにstudio外で演奏をします。 昨年知人から紹介された画家のイザベルが、故郷のオーストラリアに帰国する前に一緒に何かしましょう!と企画したライブペインティングとのコラボです。 もちろん全て小二田さんのオリジナル。かしこの笛…

2022.1.9 遅くなりましたが・・・・・

2022年が幕を切りましたね。遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。 今年も新年は年賀状作りをし、昨日の”和み座”の前座がお弾き初めとなりました。 今日は明日の新年会に向けて仕込み中♫ 昨年は、ほぼほぼstudio Mから出ること無く配信がメイン…