2020.7.22 よねやまたかこ&こにみの@高円寺 稲生座

f:id:kotoganpy:20200718191053j:plain

夏祭りの奉納演奏は中止となってしまい私の活動は水面下のままですが、皆さん徐々に活動を再開されているようです。

4/3のよねやまたかこ&小二田茂幸LIVE以降、LIVE活動はお休みしていた小二田さんの活動再開LIVEは、またも!よねやまさんと高円寺にある老舗ライブハウス 稲生座で7/22(水)20:00からSTART♬

今回は鼎人メンバーの加藤実さん(Pf)がお一人増え、さらに楽しみなLIVEです。なので今月の22日の夜はstudioに予約しないでください!studioでお留守番ではなくLIVEに行きたいのでご協力お願いします(笑)

4月のLIVEは中止で公開リハ!?ってことでしたが、お二人とも今正に!という曲を聴かせてくださいました。あれから3ヶ月半が過ぎ、相変わらず真実は良く判らないものの色んな情報が飛び交い考えさせられ・・・・・新しい曲も生まれているようです。

音楽好きとしては生きた音楽を同じ空間で体感・共有できる機会は貴重な体験なので7/22のLIVEは必聴!お勧めです!!

 

 

 

www.facebook.com