2017.8.19 再会の終わりきれない夏819@ナマステギットガザール

今週末の土曜日にあるLIVEに数曲参加させていただきます。

マンドリンの内田さんが久方ぶりに音楽活動を再開するにあたり、シンガーソングライターのよねやまさんと小二田さんが大久保でLIVEを企画。世代の近いミュージシャン(全員ではありませんが)が4組集い、それぞれ想いを奏でられます。

わたしは小二田さんの枠で箏を弾かせてもらえることになりました。

お天気はあまり良くないようですが・・・・・新大久保駅からすぐなので是非!ネパール料理&ドリンクもオススメです!

f:id:kotoganpy:20170813231951j:plain

今回のタイトルは日付が8/19・・・・・”俳句の日”というこで小二田さんが一句。

今日はよねやまさん枠の”つぐみの会”のリハで、内田さんの他にリコーダーのまめ吉さんがいらっしゃいました。バスリコーダー生で初めて見ましたが本当に大きいですね!