南インド料理 ムットレストランへ

総武線大久保駅南口から徒歩7分程のところにある小さなお店。

日本大好きムットさんが家族と共に経営しているお店で、北インドのナンやチャパティもメニューにありますが、本場南インドの家庭料理が楽しめます。

南インドのとろみのないサラッとしたカレーは脂っこいもの苦手な私としては有難い!美味しい!(いつも食べ過ぎてしまいますけど・・・・・)

あと美人姉妹たちとのおしゃべりも楽しいです。隠れ家的お店です。

 

ムットさん家族とは大久保ご近所付きあいでかれこれ7・8年のお付き合い。2年前にレストラン10周年イベントをした時には思いもよらなかった・・・・・実は店主のムットさんが先月病で倒れ、現在息子さんのラジャがお店を切盛り中なんです。

ご興味もたれた方は是非お立ち寄りくださいませ!

 

ムットレストランのFB(日替わりのメニュー等upされてます)

     ↓

https://www.facebook.com/Muthu.Shinjuku/?fref=ts

f:id:kotoganpy:20170316135548j:plain

手続きなどで日本語のサポートを手伝ったりしていたのですが、この日は友人と久しぶりにディナーを。

パチャリとチキン65とサグマトンカレーにチーズナンをいただきました♪