牧師カフェ ”よねやま たかこ”さんです

 3月第4週目の牧師カフェはシンガーソングライタ”よねやま たかこ”さんでした。

米山さんはギターと歌が好きで、小学生の頃から音楽活動を続けている大先輩。

ご自身「ホープシンガー」と名乗っていらっしゃるべく、自分の視点から日常を考え等身大の言葉で書かれた歌詞には常に前向きな気持ちが歌われていて、一アーティストとして尊敬している方です。

「歌上手くないんだけど、好きだからねぇ」と言って何十年もオリジナルを作って歌い続け、未だにどうしたら上手くなるか研究し続ける姿勢もまたステキなのです。 

 

明日は、studio M初企画「楽器に触れてみませんか」

上手くできるかどうかよりも、その音が好きかどうか。音・振動を自分がどう受け止めるか、感じられるのかが重要だと思います。

”好きこそ物の上手なれ” 信じて新たな自分の相棒になる音探ししてみませんか♫ 

f:id:kotoganpy:20170325175815j:plain