熊本から友来る

大久保にお住まいだった樫原夫妻が熊本に引っ越されて2年。

今回は、ご実家千葉への帰省とLIVEを兼ねて旦那さんのヒデさんのみでしたが、久々の再開をstudio Mで果たしました!

LIVEは今日と明日の2日間。ご夫婦でのステージを何度か聴かせてもらってますが歌手の奥様は熊本でお留守番ということで、インストのフラメンコとジャズセッションになるのかしら・・・・・楽しみです。

実際、少し痩せたヒデさんの熊本での近況や土産話を昨日今日とお聞きして、大変だけど好きな音楽をひたすらやってみて得た生活から生まれた音にヒデさんの充足感がうかがえて、嬉しくも頼もしく頑張る気力を分けてもらえました♫

f:id:kotoganpy:20170413163530j:plain

ヒデさんのみカメラ目線ですが(笑)・・・・・大久保在住時はこんなふうによくMトークしてました。音楽だけでなく政治・経済といった真面目な話やオヤジギャグ飛ばしまで懐かしい光景です。

f:id:kotoganpy:20170413160719j:plain