2017.5.29 さかげんホール@千葉県鴨川

小二田さんの故郷鴨川にてコンサートを行います♪

去年鴨川に行った際に、”酒屋さんが営むレストランでLIVEやコンサートも行われている場所があるんです。今日は箏のコンサートなんですよ。行ってみませんか?”と小二田さんの弟さんの同級生、高梨さんにご紹介を受けて伺った”さかげんホール” その高梨さんのご高配を得て来週5/29(月)に演奏させていただけることになりました。

呉服の会主催のイベントで、5/29を語呂合わせて”呉服の日”だそうです。ですので着物でご来場頂いた方には1ドリンクサービス!

呉服の日”・・・・・全国の呉服屋さんでは常套なのかもしれませんが、私は初めて知りました・・・・・どの着物をどう合わせようか・・・・・手持ちがあるわけでもないのに変に緊張しますがとても楽しみです!

f:id:kotoganpy:20170522152155j:plain