2016.5.25 ソケースロック 鼎人LIVEにて

 studioM主で「かしこ」のプロデューサ、小二田さんのバンドのLIVEに出させていただきました。バンド名 鼎人(ディンレン)と言って、初めて音を聴いたのは2008年。曲・サウンド共にとても衝撃的だったのを今でも覚えています。

その皆様と中国琵琶のCD「変わるもの 変わらないもの」のうち2曲に箏を弾いたので、そのレコ初の時以来、6年ぶりにご一緒させていただいたのでした。 

箏は大編成のアンサンブルもありますが、人数が少ないほうが活動しやすいこともあり、なかなかアンサンブルの機会がないのです。ましてや鼎人メンバー・・・・・なので、申し訳ないですがこの日おそらく誰よりも私が一番楽しませていただきました!!!

f:id:kotoganpy:20161002215302j:plain

この写真、鼎人メンバー全員とフルートのJoanと私  出演者全員が写っている貴重な1枚です。(PAの鳴海さんがボックスの奥に欠けているけど写っているところが奇跡!)