夜のハラッパ vol.15

 昨年の9月、7回目の夜のハラッパにて”あなたの知らないネパールの世界”と題して、ネパール大震災のチャリティーのアクセサリー販売を行いました。

きっかけはネパールへ旅した永田シェフの友人マンディらさんとビケスさんからの相談。震災後お店は崩壊、観光客も激減、アクセサリー職人さんたちが困って友人のビケスさんに日本で販売して欲しいと。

友達の友達は皆友達!困っている時はお互い様、明日は我が身・・・・・

studio MだけでなくLIVE・コンサート会場や蓬治療所などでアクセサリーの販売にご協力頂き、昨年無事ネパールに届けられました。

今回は、せっかくだから買ってくださった皆さんにも報告ができたら良いなと企画。 

またもや永田シェフが美味しい料理を用意してくれるそうです。一緒につまみながらネパールのことを知り、ネパールの友達作りませんか!?

f:id:kotoganpy:20170511195903p:plain

f:id:kotoganpy:20170329200427j:plain

マンディらさん(女性)は”おしん”を観て日本が大好きになり、日本に来るのが念願だったそうです。ビケスさん(小二田さんの隣)は目下TVを見ながら日本語の勉強中!

ちなみに猪木顔しているのがシェフ永田くん。ベースの糸田くんも一緒です。