Happy Valentine

30代過ぎるまで自分の中でバレンタインは商業的なイベントであまり関わりのないこと・・・・・だった気がします(今思えばドライを過ぎて枯れてますね!)

思春期の頃は周りの熱についていけない感があったのですが、社会人になり少し視野も広がって、生活の潤滑油的な楽しみ方の一つになりつつあります。

今年も何人かとチョコレート交換をして楽しんでいるのですが、今日は手作りチョコレートをいただきました。チョコフォンデュです。かなりステキなチョコレートです!

誰かが相手を思って作ってくれたものは、温かくエネルギーをもらえるのでいつも感謝に尽きます。なので、私も今年はチョコレートケーキを焼きました。お届けできる範囲が限られますが、誰かのエネルギーになれば幸いです。

f:id:kotoganpy:20170214173304j:plain

マイ・チョコレートキャンペーンはもう少し続ける予定です!