Latcho Drom 借りました

studioMのお客さんでシンガーソングライターのMichelineから「今日は何時からopenですか」とメッセージが。今日は祝日なので急遽練習する気になったのかしらと来てみると、ラッチョ・ドロームのDVDを貸してくれました。

Michelineがいつぞや私に話をしていたことを覚えていてくれたんですね。で「小二田さんに紹介してもらって1度観たよ」と伝えたつもりで伝わっていなかったんですね・・・・・でも、嬉しいです!良いと思ったものを紹介していただけるなんて!

持つべきものは良き友人ですね。もう一度じっくり鑑賞しようと思います。

f:id:kotoganpy:20161103190452j:plain

単に収録の音楽だけでも楽しめますし、楽器や音楽のルーツや変遷知ったり、音楽と人の関わりなどすごく考えさせられました。もう一度見たらまた何か違う発見があるかも!