ミルク・モーモー スタジオ撮り

 明後日のコンサート「昊の音 夏の音」でナレーションをしてもらう東さん。

数年前ある役者さんの朗読の舞台で箏を弾いた際、彼女が脚本・演出をしていてそれ以来の仲間です。

彼女もまた役者さん(役者の姿を私はまだ見たことがないのですが)。牛柄が大好きで自らミルク・モーモーと名乗っているあたりからも・・・・・かなり個性派です。大阪生まれで普段は関西弁で話すのですが、私も学生時代京都にいたこともあってモーモーとは関西弁で喋ってしまい・・・・・知り合いにものすごく引かれます(笑)。関西弁よりも声のトーンかもしれませんが・・・・・

この日は、結婚式の司会業務を終えた後にstudio Mに。せっかく衣装らしき出立ちなのでプロフィール写真撮っておこうよ!とあーだこーだしていたら、見かねた小二田さんが「スタジオで撮らず、森田さんに撮ってもらいなよ」と森田さんにTEL。すると「ちょうど撮影したあとで機材出したままだから、直ぐならいいよ~」

なんてラッキーなんでしょう!その運を明後日の本番にも引き寄せたい!です。

f:id:kotoganpy:20170614172905j:plain

ご近所とはいえアイロリ事務所の撮影機材を使用しているのを見るのは初めて!本格的でした。

ちなみにYou Tubeにアップされている動画はこの場所をお借りして「かしこ」CDのデザイナさんに撮影してもらっています。