四川フェス!!! 

www.facebook.com

来月の初めに新宿中央公園にて四川フェスが開催されます。

日本人で四川料理といえば必ず名前が挙がる!というくらい著名な中川さんという方が主催なんだそうです。(TVとかで知るとはなしに拝見しているかもしれません)

すごくコアでレアなイベントのようですが、激辛好きは意外と身近にもチラホラ・・・・・そんな辛いもの好きの方々は是非ご参加ください。入場は無料です。

 

私自身、辛いものは嫌いではない程度なのに・・・・・何故・・・・・

今回のイベントの存在を知ったのは”新宿内藤とうがらし”代表 成田さんから今田新聞店さんを経由して演奏の依頼をいただいたからなんです。

自ら足を踏み入れそうにない世界に参加させていただけて、世界が広がりそうで楽しみです!

 

8日(日) 13:00から30分ほど小二田さんと箏&ギターで1ステージ。

とはいえ屋外フェスでの環境で、四川料理で熱くなっていらっしゃる場で何を演奏しましょう・・・・・!?

なので”秋の音”でお世話になった八丈太鼓の柵木さんに助けていただくことに。まだ、曲は決まっていませんがどうぞお楽しみに♫

 

私たち以外にも二胡の演奏や噺家さん、ご当地アイドルの方など様々なステージが用意されている模様です。

f:id:kotoganpy:20180329142217j:plain