ナマステ ギートガザール

 新大久保の駅から徒歩1・2分のところに「ナマステ ギートガザール」というネパールのレストラン&バーがあって、ネパールのミュージシャンのLIVEも聴くことができます。

 経営者かつシンガーのイソウルさんからご紹介を受けて、バンスリ奏者:カダカさんとタブラ奏者:リシさんに、小二田さんのギターが加わりセッションを行うことになりそうです。

 先日顔合わせ&お試しセッションをレストランで行い、今日は打ち合わせをしにstudioへ来ていただきました。このあとも(21時くらい~)レストランでセッションになる模様。

箏は楽器の運搬もさることながら、じゃあ!っと言って気軽にセッションできないのがザンネンです。羨ましいです!一番の敗因は勉強不足なんですが・・・・・

f:id:kotoganpy:20170411180510j:plain

f:id:kotoganpy:20170411180532j:plain

名前を忘れてしまった・・・・・そばがきのようなアワ。ちぎって3種類のカレー(マトン・チキン・マメ)につけていただきました。意外!?に美味しいですが、二人でもお腹いっぱいの量です!