”夏の訪れ” YouTubeチャンネルのお知らせ

今年もすでに酷暑が続いていますね。

昨夜、ご近所さんの蓬治療所 大沢先生から紫蘇ジュースをいただいたので、ミシェリンと一緒にお相伴にあずかりながら書いています。

個人的には夏は苦手ですが、自然のエネルギーが高まる感じは自分の中でも何か漲ってくる感じもしてきて・・・・・久しぶりにブログを更新!(笑)

 

 

www.youtube.com

 たしか一昨年、新橋演舞場別館”心音”で女優 奥山眞佐子さんとご一緒させていただいた舞台で、小二田さんに書き下ろしていただいた曲です。

夏の目も眩むような太陽と明瞭な光と影、気が遠くなるような蝉の声に立ち上る線香の香り・・・・・そんな思い出の夏の情景が浮かぶ、とても気に入っている曲ですので是非お聴きになってください! チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

余談ですが、この曲に限り2つYouTubeにアップされていて、上に添付したのは青尾さんの瑞々しいステキな写真で彩られているもの。もう1つはスマホで演奏風景をそのまま撮影したものです。

そしてお知らせがもう一つ。8月21日(土)19時~ ”コ○ナ駅伝2021”何区奏者かは忘れてしまいましたがVnの福田さんのお誘いを受けてLIVE配信を行います。”夏の訪れ”もVnバージョンでお送りしまーす。